『Quartett!』 (Littlewitch)

Quartett! 初回版

Quartett! 初回版

コンプリート.良かった.シナリオは明らかに掘り下げ不足でベタだったけど,嫌味の残るタイプの話ではないし,悪くない.そんなベタなシナリオを演出の力でどれだけ素晴らしく見せることが出来るか,模範解答のようなソフトだった.音楽,FFD(Floating Frame Direction),そしてグラフィック.特に大槍葦人の描く肌の生々しさは異常.男の手のゴツさと少女の肌の質感のコントラストがえらく生々しくて,単にキャラクターの見た目だけではない,背徳感と強烈な淫靡さがムンムンとにおうようだった.
月末にPS2版が出るのでその前に,とコンプリートしたわけなんだけど,公式サイトを見ると
[シャルロット・フランシア CV:清水愛]
?? なんか私のイメージとぜんぜん違う*1のだけどはてどんなもんなのかしら.

*1:じゃあ誰がいいのかと訊かれても答えられないけど