成田良悟 『デュラララ!!×3』 (電撃文庫)

久しぶりに読んだ成田良悟.キャラクターや時系列が入り乱れているのは変わらず,ただし情報提示がうまく整理されているおかげで飲み込みやすかった.数が多い割りに牽引力をしっかり持ち続けるキャラクターたちはほんと貴重だと思う.話のベクトルというか収束の気配が見えないのも相変わらずでこれは個人的にはどうかと思うけど.
今回,三つ巴の状況で焦らされる状況をどう打破してみせるのか,わくわくして読み進めた(こういう焦れる擦れ違い大好き)のに案外あっさり片付いてしまったのには拍子抜けした.あと皆さん指摘しているセルティの萌え強化には個人的に違和感ありまくりなのですが.