野島けんじ 『きゅーきゅーキュート!3』 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈3〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈3〉 (MF文庫J)

よくある感じの他愛ないお話.勘違いひとつで子作りさせられそうになったり,女子小学生が特殊なナニかに目覚めるなんてよくある話だしネ! それよりむしろ理刀のナイスガイっぷりが印象に強かった.敏感に相手を思いやることの出来る主人公がこんなに頼もしいものになるとは.惚れるね.
まあ上のは半分冗談として.リーダビリティは既刊に比べて徐々に高くなってると思う.でもキャラクターに個性を与えるべくサイドエピソードを積み上げるほどに,物語自体は没個性になりつつあるのは私の気のせいかね.水平方向にキャラの繋がりを描くより,垂直方向にキュートを掘り下げるほうが面白いものが出来そうな気がすんだけど…….