原作/美水かがみ 著/竹井10日 『らき☆すた らき☆すた殺人事件』 (スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

あれ,普通に面白い……? キャラクターもアニメから違和感なかったし(平仮名3文字の名前ばかりでとっさに見分けがつかないことがあったけどそれは作者のせいじゃないしな),導入部の悪ノリや作中の宣伝もむしろ原作をよく再現してるんじゃないかと.ラストはまあこんなもんだろうし,解決に至る過程も気楽に読めたしで,自分でもよく分からんほどポジティブに受け止められた.「ポケロリ」がこんな感じなのを知っていたので期待度が限りなく低かったのが幸いしたのかもしれない.じゃあ買うなって話ですが.感想をいくつか読んだ感じでは評判があんま良くないみたいだけど,私はそんなに悪くないと思った.まああんまお勧めは出来ないけどナー.