沖田雅 『オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女』 (電撃文庫)

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

4 巻での打ち切りを乗り越えた記念でちょっと気を抜いてお遊びしてみたでござるの巻.といった風情の短編集.おっぱいとセクハラ満載で,健全な青少年になら良いのかもしれないけど既にオサーンな私はなんともいえない生暖かい気持ちに.いや気軽に楽しめたのは事実だけど,なんと実の無い.5 編の短編の中では「おおかみさんと特に何も起こらない普通の休日」がベストだったかな.タイトルどおりの「普通の休日」のマターリ具合が自然に,肩肘張らず伝わってきて和んだ.