松野秋鳴 『えむえむっ!3』 (MF文庫J)

えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)

えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)

シリーズ 3 巻.男性恐怖症の結野嵐子がこのままでは女子校に転校してしまう,というエピソード.よくまとまっており面白く読めるのだけど,無難にまとまりすぎじゃないかなあという気も.シリーズ当初から見せていた暑苦しさは健在であるものの,太郎の M がストーリーラインに食い込むこともなく,MF 文庫的な安定ラブコメラインに乗っかっちゃってる印象.マゾと熱血がカッコよく融合した 1 巻には大きなショックを受けたものだけど,その後の展開は個人的にはちょっと物足りないというかなんというか.キャラを増やすだけじゃなくて,なにかもうワンステップ欲しいなあ,と.