『NO MORE HEROES』 (マーベラスエンターテイメント)

あひゃひゃひゃひゃ.ラストへ近づくにつれイヤな予感がじわじわしてたんだけど,まさかそれが的中するとは思わなかった.ここまでプレイヤーをおちょくったシナリオを書けるのは凄い.皮肉抜きで褒め言葉としてほんと思う.私は須田信者だからいいけど,ライトな Wii ユーザーが何も知らずに買ってたら本気で怒らせかねないんじゃないかしら.
ゲーム自体は Wii リモコンとヌンチャクを使った 3D アクション.ビームカタナで敵を斬りまくるアクションは軽快ですんなり入り込める.街中の見た目は「GTA」を意識しているっぽいけどできることはかなり限られており,基本的にはルーチンゲー.操作にストレスは感じないけど深く遊べる部分も少ない.
まあ私はシナリオだけで十二分に元をとったから良し,だ.ちなみにクリア時間は約 12 時間でした(難易度は SWEET).購入した方はぜひラストまで,真のエンディングまで投げずにプレイしてほしいと思う.