夏緑 『ぷいぷい7!』 (MF文庫J)

ぷいぷい!7 (MF文庫J)

ぷいぷい!7 (MF文庫J)

ツンデレ魔神と朴念仁のいちゃいちゃ第七弾.一進一退,思いのほか長く続いてきた物語も,今回の三話の短編でもってシエラの両親の帰還,アークの出現,生徒会長の(物語上からの)粛清,最後のアークダイモンと新たな敵の登場,そして新展開へ.今までのペースが何だったのかと思うほど実にコンパクトに整理された折り返し地点を演出しております.なんとなくきな臭いっつーか大人の事情が透けて見えるような気持ち悪さがあるのは私の気のせいだよね.これは流石に慌ただしいと思うんだが,軽いギャグテイストのテキストのおかげかさくっと読めるはまあいいのかな.ここまで一貫してきたストーリーのノリがここで良い方向に作用している感じ.クライマックスも近いようだし,とことん付き合うだけさね.