タカハシマコ 『バナナはおやつに入りません』 (GUSH COMICS/海王社)

バナナはおやつに入りません (GUSH COMICS)

バナナはおやつに入りません (GUSH COMICS)

女性向けのほうのタカハシマコ.BL ですがバナナを入れたりはしません.登場人物がほぼオトコばかりで舞台が男子校だったりする以外,手法としては百合漫画とほとんど変わらない.絵柄もまんまタカハシマコなのでセリフの切り貼りでもしたら*1百合姫に載っていても違和感は無い,かもしれない.百合でよくスパイスとして使われる背徳感とか耽美(辞書的な意味で)はそれほど強くなく,良い意味であっけらかんとしている話が多いので恋愛青春学園ものとして素直に楽しめた.801 であることは間違いないのでひとにはすすめにくいんだけどね.

*1:ex.「俺」→「わたし」