行ってきたその 2

http://www.idolmaster.jp/event/info_080404.html
密度も濃くあっという間の 3 時間でした.楽しい時間はあっという間.つらつらと.

  • 3 階席だったので高ぇ! 勾配が急で怖ぇ! そしてステージがもの凄く遠かった.
  • オペラグラスを用意しといたのは大正解でした.これからも活用していきたい.
  • で,オペラグラスを通して主にへそばっか見てました.へそ出し衣装は 4 人だけでした.
    • えりりんのへそ! にごちゃんのへそ!! アッキーのへそ!!! ミンゴスのへそ!!!1 みたいなテンションの上がり方.
  • 『おはよう!!朝ごはん』での串田アキラ登場で一気に会場が盛り上がった.誰も来るとは思わんよな.串田さんカッコいいよ串田さん.
  • 夏なのに『メリー』が聴けたのが嬉しかった.好きな曲なので.
  • 『I Want』と『蒼い鳥』が良かったです.ノリノリでかっけぇかったです.
    • さすがにゲーム中ほど激しくはないものの,止めポーズをうまく使った振りは遠目から見てもカッコよかったです.
  • 生わっほい.
  • 響と貴音の新曲披露 → 声優さん披露(名前聞いたことのない若いひと)の間,一階のオーディエンスが戸惑っている様子が上からよく見えて面白かった.自分も戸惑ってましたが.
    • 961 プロの社長が子安武人子安 P が現実になるとは思わんかった.
    • 詳細は情報系サイトを見てくらはい.
    • まともなレポもブログ検索とかで探してくらさい.
  • 8 人での朗読はそのあまりにストレートな内容に胸キュンしてしまいました.