行ってきたその 1

http://lnf.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/7_db50.html
初交流会に行ってまいりました.人数は 9 人くらい? 私はライブのために途中でお暇させてもらったのですが,普段は出来ないようなライトノベルのお勧め話を出来て楽しかったです.『小説 課長バカ一代〜THE NOVEL〜』の傑作ぷりの一端でも伝えられたなら悔いはありません.ありがとうございました.

  • 「今日持ってきた本を紹介してください」と言われたのでとらで買ったショタエロ漫画を嬉々として披露したのですが,いま思い返すと皆さんに普通に引かれていたような.すみません空気読めなくてすみません.
  • 「今のライトノベルレーベルは狙っている層が分からない」という話が出たのですが,KR 文庫という明確すぎるターゲットを定めたレーベルがあったじゃん! と思い出したのは帰り道でのこと.