赤城大空 『【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう2 けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!?』 (ガガガ文庫)

「ですわ! ですわ!」

トンテンカン!

「ですわ! ですわ!」

トンテンカン!

バズりまくって収益化を達成してから間もなく憧れのセツナお嬢様の生みの親に認知され、数千万単位のスパチャを稼ぎ、短い間に人生が一変した山田カリン。だがその身に秘められた真の実力は、本人を含めて誰も知らないのだった。

フィスト◯ァックお嬢様のダンジョン攻略配信第二巻。良かった。語彙がインターネットなのでお気楽に読みやすいのもあるけど、圧倒的な光と善性の小説なのよね。人気が出るのもわかる。現代社会でダンジョンがあちこちに出現するようになったらどうなるか(法整備とか)に触れるあたりも作者らしい。カクヨムでも読めるので読んでみるといい。自分は引き続き紙で追いかけていきます。


kakuyomu.jp