あなたの契約金はおいくら?

希望球団中日,希望しない球団は巨人でやってみた.

第61496回 ドラフト会議が終了しました。


kanadai投手は読売ジャイアンツにドラフト6位で指名されました。
契約金:2259万円

                  • -

kanadai投手のコメント
ファンクラブ会報「読売ジャイアンツ入団おめでとうございます」
kanadai「・・・・」
ファンクラブ会報「・・・kanadai投手?」
kanadai「・・・・・・・・はっ?!すいません。考え事してました」
ファンクラブ会報「読売ジャイアンツ入団おめでとうございます」
kanadai「・・・・Zzzz」
ファンクラブ会報「・・・・・・kanadai投手でした」

                  • -

読売ジャイアンツ監督のコメント
「え?ダレ??・・・あぁ6位の?まぁがんばってほしいね
僕は忙しいのでこれで」

                  • -

入団後のkanadai投手の成績
年間勝利数:0勝
年間防御率:12.16
球速MAX:126km/h
おとした女子アナ数:0人

あらゆる意味で負け組.