桜庭一樹 『ブルースカイ』 (ハヤカワ文庫JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

拷問職人たちが簡単に籠絡されすぎでは?*1 とか,瑣末なことならけっこう突っ込めるんだけど,全体の感想書くのは何やら難しい.パス.【面白い/つまらない】【好き/嫌い】でいったら確実に【面白い/つまらない】【好き/嫌い】です.気持ちの悪いもにょもにょが腹の底に残るような読後感を味わいました.まあここは感想サイトじゃないしいつもこんな感じ*2だし,それだけ伝えられればいいよね.

*1:この時代についてまったく知らないので的外れな指摘だったら謝ります

*2:最低限うえの2項目だけでもわかることを心掛けています