西野かつみ 『かのこん4 〜オトメたちのヒミツ〜』 (MF文庫J)

かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ (MF文庫J)

かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ (MF文庫J)

サブキャラクターに焦点を当てた短編集的一冊.寸止めエロスもいーかげんどーでもよくなってきたな.冷静に読めば普通に手堅いキャラクター小説だよね.
しかし挿入なしの寸止めにしている理由がもうぜんぜん思い出せないのだけれど,なんかあったっけ.個人的には大人の都合にしか見えない.そっち方面を追求するつもりなら徹底的にやって欲しいという希望はある.そこから新しい境地が開けるんじゃないかっつー期待も若干.ただ今のままだとどっちつかずで進行しそうではある.どの時点でブレイクスルーを持ってくるかで評価がまた変わるかもしれないので,過大ではない期待をして追うことにします.