日曜日

LNF に行ってきました.LNF はこれが初参加.メインステージはマイクがずっと不調だったり進行があまりよくなかったり,古橋秀之×本田透の対談もいまいち踏み込みが足りない感じだったりで正直少し物足りなさがありました.むしろ会場端っこのテーブルでの企画のほうが和気藹々としていて楽しかったです.それよりむしろ id:INN さんや id:deltazulu さんにご挨拶できたことで行った価値はあった気がします.できればもっとゆっくりお話したかったですね.お疲れ様でした.
対談のあとのサイン会では「タツモリ家」3巻にサインをもらいました.続編を促すプレッシャーのつもりもちょっとあったりしたわけですが,話を聞いた限りでは企画が出たこともあるんだけど……という感じ.まああんま期待はしてなかったですがやっぱり残念.並ぶ列に某作家さんが普通に並んでいてビックリ.