月見草平 『姫宮さんの中の人②』 (MF文庫J)

MF文庫J のテンプレに則って書かれたかのようなベッタベタなラヴ&コメディ.そつなく手堅いことは間違いないんだけど,新鮮味がぜんぜん感じられないのはなんだかなぁ.終盤で明らかにされる新展開も,言葉だけの説明で内容が伴っていない印象でうーん? といった感じ.ベタなりに光るものはあるだけに,三角(?)関係のラブコメに本線を置いた方が良いものが出来そうな気がするんだけどなぁ.あとヒロインのちとせ先輩より結衣が可愛いのでもっと活躍の場を与えてください.思わせぶりなエピローグ(この巻でいちばん良かった)のフォローがどうなるのかも気になるし.まあ外野の勝手な意見ですが.