さいきん

  • アサインされた仕事が徐々にタイトになってきた.また残業続きの日々を送ることになりそう.
  • 帰宅すべく明かりの無い夜道を早足で歩いていたら松の木に突っ込んだ.こめかみに刺さる松の枝.すごく痛かった.
  • THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A』聴いた.楽しい.中村さんが楽しそうでなにより.将軍様でなくとも踊りたくなるわ.
  • 今日はホワイトデーということで(何が「ということで」なんだ)ニコニコのランキングにアニキ動画が沢山あがっているわけですが,この状態をわりと本気で嬉しいと思っている俺ゲ……ガイル.とりあえず片っ端から見て回っている.楽しい.
    • 余談ですが私のマイビデオフォルダにはアイマス MAD と森の妖精動画が無秩序に並んでます.
  • ところで私がこの日記を始めてから今日で丸 5 年が経ちました.はてなニコニコ動画のどっちかが倒れない限り,私の日記開設日を毎年アニキたちが祝ってくれることになるわけですね!