田口仙年堂 『コッペとBB団 その3』 (ファミ通文庫)

コッペとBB団 その3 (ファミ通文庫)

コッペとBB団 その3 (ファミ通文庫)

コッペに家族が出来ました.新たに登場する 4 人の怪人たちとの生活と戦いの日々.「いい話」を直球で描いているのにクサさをあまり感じさせられることなく素直に楽しいと思えるのは作者の技量のなせる技かな.どこがどう上手いのかうまく言語化できない自分がもどかしいが.しかし 3 巻にしてもう最終巻? BB 団の秘密もプロローグとエピローグであっさり明かしちゃったりと,駆け足気味かつキレの悪い終わり方.これから面白くなりそうだと思ってたところなのに終わっちゃうのは勿体無さ過ぎるなぁ.いつの日か復活してくれると嬉しい.おそらく難しいのだろうけど待ちたい気分.