今日の kanadai さん(時系列順)

1

車検の予約をしてたので会社に行く前に車を預けた.代車を受け取って会社へ向かった.

2

仕事した.本社の先輩にメッセで愚痴ったら「がんばってね^^」とか返された.普通の返しなのか悪気があってなのか判断がつかなくてどうしてくれようかと思った.

3

一日車検だったので帰りに車を受け取った.車検代+メンテ・部品交換で \150K オーバー.まあぜんぜんメンテしてなかったしそこいらの中学生より年食ったロートルカーだから.涙をのんで支払ってスタンドをあとにした.

4

普段は運転中つけっぱなしのカーオーディオがオフになっていたので信号待ちでオンにした.スピーカーからキュートなダミ声が流れだした.ミーラークールースタ→トスタ→♪(スタ→トスタ→♪)

5

……MA06 をセットしたまま車預けてた.ここ一年は iPod と FM トランスミッタのセットを重宝していて CD プレイヤーをぜんぜん使っていなかったから入れたまま忘れてた.

6

うわあああああやらかした! やらかした!

7

……でもまあよくあることだよね.仕方ないね.(←今ここ)