日常

  • 関西の事業所に勤める同期が遊びに来たので,こちらの同期と 4 人で連れ立って飲んできた.
    • 「三連休で暇だから」という理由で近畿からここまで来るバイタリティはすごいと思った.
  • こちらの同期のひとり(関西人じゃないほう)が来月結婚するとのことだったので残りの 3 人でご祝儀を贈った.相場がよく分からなかったので額は適当.予定外の出費.
    • いやもっと他に気にすることがあるだろうとか.
  • 飲みながら仕事の愚痴とか誰かの悪口とか言い合ってきた.楽しかった.
    • 私に足りないのは失敗を楽しく語るスキルかもしれないなぁ.イコール失敗を過去のものにできていない.ニアリーイコール過去の失敗から学んでいないってことかも.話しながら思った.ひとり勝手にへこんだ.