休み

ということで上京してふらふらしてきた.月に一回は人混みに紛れたい.

風凛華斬「かなたのきみへ」@中落合

知人が所属している劇団だったので一度観てみたいと思っていたのです.観劇経験自体がほぼゼロなので技術的なことは分かりませんが,小劇場の舞台を広く使った演出と全身を使った演技が新鮮で目を奪われました.あと渡が倒れた秋人を抱き起こして「うちに連れて行く」と言ったあたりで私の中の乙女が鎌首をもたげました(そういう話ではありません).

アイドルマスター Radio For You!」公開録音イベント『Radio For 結(you-i)』@吉祥寺

可愛いと言われて照れまくるミンゴスが本気で可愛すぎてどうしようかと思った.