一柳凪 『リバース・ブラッド3』 (ガガガ文庫)

リバース・ブラッド 3 (ガガガ文庫)

リバース・ブラッド 3 (ガガガ文庫)

巽と姉たちのバカンス.本編の箸休め的番外.無理矢理なサービスシーンが一冊に一度は必ず入っているのはもはや仕様,それなのに媚びている感じがほとんどしないのはなんでなんだぜ? 異能をベタベタに使いながら話そのものは異能に寄りかからない話作りが成功しているのもあるかもしれないけど,それだけなのかと訊かれると言葉に迷う.女の子はたくさん出てくるけどキャラクター小説と呼ぶのもちょっと違う気がする.相変わらずどこが面白いのか説明しにくい小説だぜ.私の頭が悪いだけなのかもしれんけどな.ひゃっはー.てことで面白かったです.