大橋英高 『U.F.O. 未確認飛行おっぱい』 (ファミ通文庫)

U.F.O. 未確認飛行おっぱい (ファミ通文庫)

U.F.O. 未確認飛行おっぱい (ファミ通文庫)

「ンなもん決まってるだろうが! 目の前で泣いてるおっぱいを放っておけるわきゃねぇんだよ!」

Amazon CAPTCHA

乳神様を祀る如月神社の跡取り息子,悠斗は女の子のおっぱいを揉むことで大きくできるというけしからん力の持ち主.バストに悩む女の子たちは今日も悠斗の前に列をなす.悠斗は元気に乳を揉む.そんな折,御神体である乳神様の像を狙う怪しい集団が現れたことから騒動が始まる.
第 11 回えんため大賞東放学園特別賞受賞作.ピンチに顕現される乳神様,空を飛ぶおっぱい(単品)の秘密,そして明かされる乳神様の驚愕の正体とは.設定はわりと極北を突いていると思うんだけど,ストーリーはあってないようなものだし,ギャグもエロも中途半端でぜんぜん話が生きていない.設定とパーツを考えついた時点で力尽きたか満足したか,って感じだなあ.