三門鉄狼 『執事なシツジと魔法契約(テスタメント)』 (MF文庫J)

戦術で騙す(フェイク)のと信頼を裏切るのは、全く別の行為だよ。前者は取り返しがつくけど、後者は取り返しがつかないんだ」

Amazon CAPTCHA

仙堂志津二は,気がつくとクラスメイトの鷹宮姫乃に踏まれていた.超お嬢さまの姫乃は,魔物退治(と身の回りの世話)のため,志津二に執事になれと言う.そこにもうひとり,姫乃のいとこで生徒会長の朱音まで同じように迫ってきて.
魔力供給源である志津二を狙って,ふたりのお嬢さまのさやあてが始まる.設定はよくあるオーソドックスなものだと思う.ひとをひととも思わないお嬢さまが,事情が明らかになっていくうちにだんだんかわいくなっていくのが非常に良い感じ.テンポも良く,良い意味ですっきりまとめている.貧乳への愛がなせる業かのう.女子が露出狂揃いなのはなんか違和感があるが,まあそういうものですよねー.