本日のお買い物

すべてamazonで購入.

以前売却したのを買いなおし.このゲームで初めて「萌え」という概念を知った(笑).セガにはぜひ続編を作っていただきたい.

(以下フィクションです.)
西暦2XXX年,ゲーム業界は袋小路に差し掛かっていた.高騰する開発費,粗製濫造される駄ゲームの数々,そんなゲームを見限る人々のゲーム離れの加速…….そんな状況にも関わらず,3大ハードメーカーは過激なシェア争奪戦を繰り広げていた.限られたユーザーを奪い合うべく,潰しあい,喰いあう各メーカー.このままでは業界は衰退してゆく一方である.そこに現れたのが,われらがセガ!統一規格の新ハード『Neptune』を発表,ゲーム業界を救うべく立ち上がる.果たしてセガは救世主となれるのか!?
(フィクション終わり)
……私は別にセガ信者では無いつもりだけど,初めて買ったテレビゲームは「メガジェット」(小型のメガドライブ)なので,思い入れはあります.PSよりSS,DCの方が好きだし.

衝動買い.まだちょっとしかプレイしてないけど,かなり楽しいかも.任天堂からこんなソフトが出るとは思わなかった.『グルーヴ地獄V』のミニゲームを思い出しました.

…好きなので.PS2版も買ってしまうかもしれない.