母音拇印

サイン

石丸電気で実施されたangelaのミニライブに行ってきた.
やたらとこぢんまりとしたステージがまさに地方周りといった雰囲気を醸し出していた.観客は全体で大体80人くらい.最前列ではどうやら追っかけをやっているらしい一団がいたものの,他の参加者(後ろのほうから遠巻きに眺めていた)のノリはいまひとつだったかな.私はといえば3列目あたりで曲にあわせて踊っていたのだが.楽しむには恥ずかしがってちゃ駄目ですな.
とはいえ,サイン色紙をかけたジャンケン大会にはみな参加していたのだから現金なもの.私は最初で負けた.小学生の,あまり興味なさそうな兄弟がそろって勝っていたのには納得がいかなかったのだが.
演奏された曲は1時間でアンコールも含め『明日への brilliant road』や『綺麗な夜空』を含め6曲(だったと思う).やはり生は迫力があってよかった.振り付けも妙にツボでほぼ完璧に覚えたので来週からは『ステルヴィア』のオープニングを見ながら踊ることにしよう.