『魔女っ娘ア・ラ・モード 唱えて、恋の魔法! magical box』 (インターチャネル)

グラフィックは水準以上.3人の原画家が実に良い仕事をしている.特にPS2向けなのに狂おしいほどぱんつはいてない絵を描くこつえーは素晴らしい.大きな拍手を贈りたい.
しかしシナリオがダメ.せっかくのグラフィックがぜんぜん報われてない.攻略可能キャラ6人の内3つのシナリオはよかったんだけど残り3つは散々な出来.ギャルゲ(エロゲ)は女の子以前にむしろ主人公(プレイヤーキャラ)を魅力的に描かないと読むのが苦痛にしかならないと思うのだけど,コンシューマ移植(エロ排除)されるとその欠点が目立つこと目立つこと.特にエレーネ担当のライターは幼馴染みのなんたるかを勉強しなおしてこい.
ということで総合的にみてハズレ.UNDER17のテーマ曲(既発売のアルバムで最も好きな2曲なんだが)も報われてない.