浅草

サンバカーニバルに行ってきた.今回がはじめてだったんだけど,予想してたのと随分ちがってた.

  • 思ってたよりひとがむちゃくちゃ多くて前に出られず,よく見えなかった
  • 乳や尻を露出したラテン系女性がわんさといることを期待してたのに,日本人のほうがずっと多かった
  • そもそも,露出しない女性は参加出来ないものだと思ってた

パレードにはTVドラマ『電車男』の電車男(名前は忘れた)がドラマの格好で参加していた.動きと表情がやたら固いように見えたんだけど,あれが地なのかそれとも演技だったのか.たぶん後者だな.
同行した同僚は「乳だ! 尻だ! 目の保養だ!」とかなり興奮していた様子で,私はそんな野郎を横目に「あの衣装を着こなすにはある程度の乳がないとやっぱ格好つかないもんだな」とか考えたのだった.