おかゆまさき 『撲殺天使ドクロちゃん⑧』 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)

トーリー進行は相変わらずストップ気味.サザエさん時空に突入してしまったのかしら.なんらかの変化が起こることをを毎巻毎巻けっこう大きめに期待しているのだけれど,流石に期待しつづけるだけの日々にも飽きてきたよママン.
桜くんの粉砕 → 復活のバリエーションだけは地味に増え続けていて,もしかして行き詰まっているのかなぁとちょと心配になった.本来すぐにやらないといけない重要な仕事(データ解析)が行き詰まってやる気も出なくて,いつでもいいような作業(論文翻訳作業)に逃避していた(おかげで留年した)学生時代だったのでつい.
あー,ドクロちゃんにしたちちを出させた件に関しては
    _、_
  ( ,_ノ` )      n
  ̄     \    ( E) グッジョブ!!
 フ     /ヽ ヽ_//
でした.