竹宮ゆゆこ 『とらドラ3!』 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

よかった.けど,ちょっとパターン化してきてないかこれ.作者言うところの「飛び道具」にも個人的にはそれほど動揺させられることもなかった.
思うに,ツンとデレの合間の一時的な不安定こそがツンデレの良さであって,だからこそ長期的に描こうとすると難しくて,パターン化せざるを得なくなるんじゃないかしら,とかよくわからないまま書いてみるテスト.パターン化したなかでも,例えば今回だったら大河の叫びでの強引な締め(皮肉ではなく凄く良いと思った)みたいな,強烈なワンポイントがあればたぶん印象はまったく違ってくると思う.作者はそれが出来るひとだと思う.ってことで今後にも期待.
ただ前も書いたように私は『わたしたちの田村くん』の方が好みなのでそっちの続きも是非お願いします.