ふと思いつき

  • オタ専用美容室があってもいいんじゃね?
  • アニメとか漫画とかその他諸々のキャラクターと同じヘアスタイルにしてくれるの.
  • 「○○と同じ髪型にしてください」と頼むか,イラストとか用意していくと,的確かつ三次元的に違和感がない程度にヘアスタイルを再現してくれる店.
  • カラーリングは抑え目に,とか細かな注文にも応じてくれる信頼置ける技術の店.
  • あまり無茶なヘアスタイルやカラーでなければ日常生活にも支障は出ないだろうし.
  • コスプレ衣装を買ったり作ったりするよりは気軽だし,もちろんコミケ前には大忙しだ!
    • こういう風に思える時点でもう自分は駄目なのかもしれないとここまで書いて思った.
  • でも同名異キャラが多い世界だから注意は必要だね.
  • ハルヒハルヒとか,茉莉と茉理と末莉とか.
    • 後者はまだ居るかもな.
  • 最遊記」のつもりで「悟空にしてください」と頼んだら,「ドラゴンボール」の悟空になりました,とか.
  • それならまだしも,マチャアキ孫悟空にされたりしたら目も当てられない.
  • 帽子を床に叩きつけ,「訴えてやる!」の捨て台詞とともに店を去らなきゃいけないからね.
  • それ猪八戒だ.
  • いや猪八戒違う.
  • もしかしてもうあったりして,とためしにいろいろググってみた結果,メイド美容室 なるものの存在をはじめて知る.
  • 世の中は私が思っているよりずっと広いらしいことを再確認.
  • どっちにしろ私は行かないが.