みかづき紅月 『おまもりひまり 4 レトロちっくジェラシー』 (富士見ファンタジア文庫)

「いつの時代も、女が男に振り回され、男が女に振り回されるのは変わらない……か。非常に面倒きわまりない」

Amazon CAPTCHA

学校の屋上に古めかしいセーラー服を着た巨乳の妖が現れたでござる.古き良きスケ番の雰囲気をまとう彼女はこの世になにやら未練を残してしまい,妖となって誰かを探しているという.
同名漫画のノベライズ四巻は,すれ違い in 体育祭のエピソード.男と女は面倒くせぇー,というあたりにポイントを絞りたかったのか,エロい汁気は若干控えめ.相変わらず原作もアニメも未見だけども,ついでに言うと新味もないけど,あんま引っ掛からずするっと読めるのはまあ良いことだと思う.ちょっと空いた時間に,読み流す感じでページをめくれ.