花房牧生 『アニスと不機嫌な魔法使い3』 (HJ文庫)

アニスと不機嫌な魔法使い3 (HJ文庫)

アニスと不機嫌な魔法使い3 (HJ文庫)

ぐぬぬぬぬぬぬ。この許し難いアン・ポン・タンめぇぇ」
「クーちゃん、アン・ポン・タンてなにかしら」
「竜の言葉で度し難い馬鹿という意味です」

Amazon | アニスと不機嫌な魔法使い3 (HJ文庫) | 花房 牧生, 植田 亮 | ライトノベル 通販

成長できない呪いにかけられた不機嫌な魔法使いシドと,召喚者で養女になったアニスの生活.シリーズ第三弾.魔法と竜のいる世界のファンタジー.二巻を読んでからだいぶ間が空いてしまったので細かいところは正直忘れていたけど,良くも悪くもオーソドックスで入りやすいのはいいことよなと思う.色んな因縁が明かされつ,それでも前向きな姿勢を見失わないアニスも良かった.重くなりそうな物語をキャラクターが引っ張る的な.