長野聖樹 『もて?モテ!6 ある日二人三脚でぎゅうぎゅうにっ!』 (MF文庫J)

『女と靴下が強くなったと言われた戦後から六〇年が経過し、現代の女子高生は、ここまで強くなっていたのかぁぁぁっっっ!!!』

もて?モテ! 6 ある日二人三脚でぎゅうぎゅうにっ! (MF文庫J な) | 長野 聖樹, 京極 しん |本 | 通販 | Amazon

将来のモテ王国建国のため邁進するモテ王こと村田良太郎の日常その六.水着でレースに参加したり,雨宿りして着替えを貸したり,風邪の看病したりされたり.タイトルや帯に偽りなしのハーレムラブコメ・おっぱい分強化.話の組み立てに,たくさんいる女の子たちと平等に接することを是とする,モテ王国の初志を貫徹しようという姿勢が垣間見えるのは良いと思うんだ.特定の女の子にスポットを当てたエピソードでも,とりあえず登場人物の女の子は全員登場する,という.この点は積極的に評価したい.私はなんだかんだと楽しんだほうであるのだけど,ハーレムものを長く続けるには,女の子を増やす以上に男の存在感を維持することが大事なんだなーと思った次第.あとどうでもいいことだけど,女と靴下が云々って文句をえらい久しぶりに見た.