三門鉄狼 『ツイてない!2 悪魔幼女は男がキライ』 (MF文庫J)

悪魔娘のフェレスにの下僕として,男子でありながらサキュバスにされてしまった高校生真琴の前に,フェレスの妹のリリスが現れた.リリスサキュバスのくせに男嫌い.これを治すため,なし崩し的に協力させられることになる真琴だった.
サキュバス男子の流される日々,第二巻.エロコメのお約束をばんばん出すのは良いのだけど,それだけに終わってしまっている感がある.せっかくの「性癖を解放する力」がいまいち話に繋がっていない気がするな.ハーレム的な意味で女の子は多いけども,メインヒロイン格(≒ラブコメの核)は不在の印象があって,結果的にキャラクターの印象を弱いものにしていたのも気になった.