三門鉄狼 『ツイてない! 悪魔のしもべはサキュバス男子』 (MF文庫J)

「だって──奈月ちゃん、お兄ちゃんをとられたくなくて必死になってるみたいで、かわいーなーって」

Amazon | ツイてない! ~悪魔のしもべはサキュバス男子~ (MF文庫J) | 三門鉄狼, みけおう | ライトノベル 通販

女の子みたいな見た目の男の子・奏真琴は,ある出来事があってから妹の奈月から「オトコオンナ」として忌み嫌われている.そんな真琴の前に銀髪少女,フェレスが現れる.フェレスが真琴に言うことには,苦しむ奈月とセックスしなければ,間もなく奈月は死んでしまうという.それを拒否した真琴はフェレスのしもべとなるわけだが.
サキュバス男子となった真琴は悪魔の求めに応じ,学園の女の子たちの性癖を開放していくのだった.三門鉄狼の新シリーズ.あらすじを書くとアレだけど,良い意味でゆるいラブコメの風味.キツい妹とほんわかしたクラスメートの対比,プラスなにやら含みを持たせながら動くお話はストレスレスに楽しめた.突き抜けた部分はないけれど全体的に良さ気なレベルでまとまっていた印象の一冊.伏線も十分に張ってあることだし,続きではなにかしらやらかしてくれるはず.楽しみにしております.