犬村小六 『とある飛空士への恋歌4』 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)

──あのね。
──わたし、大好きな人がいるの。
──その人へ、歌を届けたいの。

Amazon CAPTCHA

カルエルとクレアは,二人が二人として初めて出会った運命の場所で,空族の襲撃以来の再会を果たした.クレアはカルエルに別れを告げ,カルエルは復讐と恋情の間で葛藤する.そこへ,空族の大規模編隊が襲来する.
シリーズ四巻.非常に真っ正直なメロドラマ.ベタと呼ぶか王道と呼ぶか.空戦シーンはさすがの迫力で,クライマックスも心地いい.しかし,それ以前に三点リーダが多すぎるテキストは読んでていらいらした.狭量だと言われたら反論できないのだけど,二人の心情を三点リーダじゃなくて日本語のテキストで書いて,盛り上げてほしかったんだよう.