一口感想とか

『555』.出てくるキャラがいちいち濃くてよろしい.上の上.ジェイさんは変身後のほうが明らかに細身だった気がする.あと,ヒロイン二人がなんだか可愛く見えてきたのだが.
金色のガッシュベル』.原作は未読.王道と言おうか.結構期待できるかも.
鉄腕アトム』.細かい設定が色々と変わってたみたいだけど今後はこれが公式ということになるのだろうか.「未来」のイメージが若干アナクロなような気が.あと,ロビタが出てくるのは嬉しいけど,デザインがかっこ悪くなってるのが気になった.あのデザインは最高だったと思うのだが.
デジキャラットにょ』.今までの設定がなかったことにされてるのがちと悲しい.脇役のキャラもほとんど一緒なのに.お話は微妙に力が抜けた感じでよい塩梅だった.オープニングとエンディングもいいと思う.来週も楽しみにしてます.