白瀬修 『おと×まほ7』 (GA文庫)

おと×まほ 7 (GA文庫)

おと×まほ 7 (GA文庫)

肉体派女装魔法少女物語も七冊目.そろそろ折り返し地点なのか,新コスチューム登場に新技炸裂と今回もまた良くも悪くもお約束に忠実.ってかここまで忠実にやるとは思ってなかった.おおまかな流れがすでにあるのならそれにキャラや設定を乗せればいいじゃない的なかんじ.語尾や口癖で特徴をつけるキャラ付けはキャラクターの記号化を進める反面,最低限のテキストで肉付けできてやりようでは効果もまだまだ大きいのだなあと再認識した.あと本編とは関係ないのだけど,こないだドラマCD を聴いたおかげでかなたんの声が野原しんのすけで強制的に脳内再生されてしまうのにはちと参った.