サチェル・ペイジなのはいけないと思います

今日やるはずだったゼミが延期.正直助かった.
これから研究に費やせる時間は多くみても2〜3ヶ月しかない訳で,いろいろ締め付けがきつくなっていることを肌で実感している.結局,なんやかんやいいながら夏休みにほとんど研究が進まなかった(進めなかった)ことが自分の首を絞める結果を生んでいるのだ.因果応報,自業自得.
そういえば昨日,先生にお小言をもらった.
曰く.君をみていると社会に出てやっていけないんじゃないかと心配になる.覇気が感じられない.会社は仕事ができるまで悠長に待ってはくれない.今後の3ヶ月は社会人としての仕事観を身につけるためのリハビリだと思って精進しなさい.
ここまで心配御迷惑かけてしまっている自分が情けないやら恥ずかしいやら.昨日は日記に書いたように薬の服みすぎでぽやーんとしてたため全然実感が湧かなかったんだけどね.
いっかい死んでしまえ.