『アカイイト』 (サクセス)

アカイイト

アカイイト

百合伝奇アドベンチャー.主人公が♀,お相手も♀.
わたくし,百合方面にはとんと疎いのですが(マリみてなども未読ですし,801の方がまだ詳しいかもしれません),なんと申しましょう,主人公からちんことっただけで(失礼)一般的なギャルゲフォーマットの作品がこうも新鮮に視えるようになろうとは想像もしておりませんでした.わたくしにとっては第三者視点から視る感覚が強かったこともあるのかもしれないのですが,テキストを読み進めながら素で赤面しておりました.なるほど,一部の女子の方々の腐り,陥ちてゆく感覚とはこのようなものを指すのかもしれません,と納得した次第にございます.
(戻る) ちょっとあれこれ詰め込みすぎのきらいがないでもないけど伝奇ものが好きなら感心(または突っ込み)しつつ楽しめるんじゃないかと.ただし,あちこちからネタを引っぱってきているのに参考文献一覧がついていないのは酷いでしょう.