夏の終わり

会社行きたくねぇ.しかも明後日からは OJT のためにいつもとは別の事業所に通わなくちゃいけない.通勤時間が普段の3倍.起床は6時前になる.ごごご五時!? あー.
今年の夏休みは,コミケ行って,帰省して,結局それだけだった.「これをしたい」「あそこに行きたい」という目的があったわけでもなく,リフレッシュはまあできたんでいいっちゃいい.けどちょっと勿体無かった気もする.大人の限られた休みを充実したものにするには,事前にある程度は計画立案して,どういうことをしたいか,予算はどのくらいかとか,決めとかないといけないのかもなぁ.遊びのために頑張るっていう,なんかそういうのちょっとやだなぁ.そんなことを薄ぼんやり考えた.