空谷あかり 『ことりたちのものがたり』 (スーパーダッシュ文庫文庫)

ことりたちのものがたり (集英社スーパーダッシュ文庫)

ことりたちのものがたり (集英社スーパーダッシュ文庫)

10編の短編集.面白かった.ひとによってものすごく好みが割れそうな題材を扱っていて,個人的にもちょっとこれは都合よすぎだよなぁうむむむむ,なんて唸るところが多かった.けど,どうみても気持ちの良い終わり方をしないであろう物語であっても,けっこう最後まで一気に読ませられたり.基本的な技術力,そして魅きつける筆力は備わっていると思う.なので,あとは超個人的な願いとして,この人の書くハッピーエンドな物語を読んでみたい.