西野かつみ 『かのこん2 〜はじまりはじまり〜』 (MF文庫J)

かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J)

かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J)


    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 スパンキングスパンキング
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

ケータイからなんでずれてないか心配(なら使うな)*1
乳だパンツだデレデレだ,とまあ他愛ないオトコノコ向けラブコメ.にやにやしながら,アホだなぁアホだなぁ思いながら楽しく読んだ.どのくらい楽しかったかは↑のAAから察して.
一点,キャラクターの行動に対する理屈付け(なぜ惚れるのか,なぜ戦うのか)がやっぱり*2ちょっと弱いかなーという気はした.けどキャラクター自体はほぼ完成されているので,続刊ではなんとかなっていると期待.

*1:案の定ずれてたので修正(2006/1/28)

*2:1巻もそうだった記憶が