休みの過ごし方内訳

ゲームと小説と漫画とネットをちょうど1:1:1:1くらい.
超操縦メカMG』が凄く楽しい.ボンボンかコロコロのホビー漫画にありそうな世界観が燃えること.私はボンボン派でした.巨大ロボットの重量感と,おもちゃのロボットを操るような挙動の安っぽさのギャップが却って世界観にプラスに働いている.現在ミッション達成率が1/4を超えたあたりで小さな不満もちらほら見えてきたのだけど,それはまたまとめて.
トリックスターズM』を読み終えて『とらドラ3!』を読み始める.先入れ先出しを心がけないといつまで経っても積読は減らないとわかっているのに.しかも最近は読む速度低下・読書時間減少でますます積読は増えること増えること.
漫画は『真説ザ・ワールド・イズ・マイン』とか.凄いとしか.どういう結末を迎えるんだろう.
去年のオフ会でお会いした某さんに「あんたは漫画の感想も書きなさい」と言われたことをふと思い出した.読んでるんだから何か書かないと勿体無いかもなぁ,という貧乏臭い気持ちはその頃からあったので一時期意識していたんだけど,何をどう書いたらいいのかいまいちわからない.半端な書き方だと一部のひとに不快感を抱かせるだけの結果になりそうだし.ったら今も変わらないのか.
しかしオフでひとに会うことはあまりないのですが,その数少ない機会があるたび「○○を書きなさい」と言われているような気がしてます.こんな命令口調ではないです.期待されているんだと前向きに受け取ることにします.
TOEIC の勉強もしないとなぁ.