夏緑 『ぷいぷい4!』 (MF文庫J)

ぷいぷい4! (MF文庫J な 01-20)

ぷいぷい4! (MF文庫J な 01-20)

ややデレ期に突入した物語はそろそろターニングポイントに差し掛かった模様.似たようなバカップルを出して対比させるやり方は面白かったのだけど,その前後段階として陣とシエラが互いを意識しあうまでが強引というか急展開すぎるというか少し不自然かなぁ.会話のノリとかは相変わらずで楽しいのだけど,ストーリーの収束のさせ方は気になった.まあしかしシエラかわいいよシエラという理由だけで2006年のベスト20,2006年下半期のベスト10に入れたこのシリーズ.シエラかわいいよシエラ分はじゅうぶん補給出来たので良かったのです.