西野かつみ 『かのこん7 〜さよなら、オオカミ〜』 (MF文庫J)

小ネタ盛りだくさん.というより節操なしにぶち込みまくり.ネタをネタとして加工することなく数だけ揃える姿勢は正直あまり好きでは無いなあ.のーぶらぼいん打ちとか,あまりにまんま過ぎて懐かしさとは別の涙が出そう.
本編.望の出自と葛の葉の暗躍の一部が明らかに.スローペースは変わらずだけど,いちおう話が動いているっぽいので安心した.エロス分は具体的描写がやや控えめ.こっちはネタが尽きただけかも知らん.つーか挿入無し(だよな?)でこれ以上どんなプレイが出来るのか興味がありながらも若干飽き気味だった自分にはこのくらいの配分でちょうど良い.素直に良かったと久しぶりに思えた.