野島けんじ 『きゅーきゅーキュート!5』 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!5(MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!5(MF文庫J)

繋ぎの巻.ストーリー的にはこれといって動きなし.恐らくネコミミ+体操着をやりたかっただけじゃないかと.
トーリーの広げ方がいまいちかなあ.裏で何かが暗躍しているのを仄めかしつつ,かといって結局なにが起こっているのかがよく分からなかったという.いくつか出てきたキーワードや謎の新キャラ登場も,頭の悪い私からしたら謎っぽいものをそれっぽく見せるだけ見せといて,ヒントがほとんど無いままぶった切られた気分で,かなり据わりが悪い.もやっとした気分だけが残り,さりとて続きが気になるという気持ちもあまり無く.厳しいとしか.