『どきどき魔女神判2』 (SNKプレイモア)

  • クリア所要約 7 時間.コストパフォーマンスはよくはない.
  • 普通にエロゲでした.
    • 全身まさぐり「ひゃあ!」という意味だけではなくて(それも多分にあるけど),テキストの組み立てとかシナリオの拡散から終盤でいつの間にか「ちょっといい話」的に丸め込むテクニックが.
    • DS のゲームに「このロリコン!」とボイス付きで罵られることになるとは思わなかったよ…….
      • ねおん可愛いよねおん.
    • 企画段階でダメなお話になることが運命づけられていたゲームをきちんと理屈づけしながら「ちょっといい話」に仕立て上げたシナリオライターの技量は正しく評価されるべき.
      • 折り返し地点から話の雰囲気がいきなり変化した無理矢理感は否定できないけどね.
  • とか言いながら好きか嫌いかで言えば好きな部類に入る.
    • 今(この日記を書いた時点)なら Sofmap でかなりお安く入手できるので話のネタとして買ってみるのも一興ではないかと.この値段なら損はしないと思うよ.
      • もっとも得するかは保証しかねるけどナー.